当社の保守サービスは「修理」、「校正」、「点検」の3つの内容でご提供しております。当社での診断後、お客様のご要望をお伺いしながら最適なサービスをご案内致します。

「修理」、「校正」はそれぞれ作業の性質が異なります。

修理: 性能(確度、機能)の維持を目的とした作業
校正: 確度(機能は含みません)の維持を目的とした作業

 

保守サービス

ご留意ください

  • 製品の技術サポート(使い方や仕様に関するご相談)は、販売終了後10年まで承ります。【販売終了品はこちらでご確認ください】
  • ソフトウェアの技術サポート(OS対応、使い方や仕様のご相談)は、販売終了後10年まで承ります。
  • 当社にユーザー登録のないお客様につきましては、取扱説明書は有償にて提供させていただきます。
  • 中古製品・譲渡製品に関するサポートは、全て有償となります。詳細はこちらをご参照ください。