KGのMCCVS(経営理念)

Mission – 存在意義・使命

社会貢献/②お客様満足/③従業員満足

①パワエレを通じて環境保全の一助となる
②モノ・コトによるテストソリューション
③北欧モデルの実現

Domain – 活動領域

「T & M」
(Test & Measurement)

Core Values – 最重要価値

「お客様の創造」

Vision – あるべき姿

「持続的安定成長」

Strategy – 戦略

「キラリと輝き続ける」

KGの行動理念

「量は質を凌駕する」

2

「F=mv²」

3

「行動>計画>運」

4

「学習の5段階」

5

「守破離」

KGのBI(Brand Identity)

「エンジニアが生き生きと働ける自由な会社」を創業理念として会社が盛代(活気がみなぎっていてにぎわった場所)でありたいとの想いが込められたスローガンです

「お客様の創造」がコアバリューの会社=研究所でありたいという想いが込められたスローガンです

唯一無二の「独自性」を目指して「違い」を表現・発信し続ける創造的企業でありたいとの想いが込められたスローガンです

事業活動領域(Domain)を示して、その試験と計測でのプロフェッショナル集団としての想いが込められたスローガンです