製品ご利用時におけるトラブルや操作方法に関するご質問などを、オンライン通話で承ります。
カメラを併用した製品の状態確認や、PCの画面共有・遠隔制御を使ったサポートで、より早い解決を目指します。

主なサポート内容

無償対応
  • 製品不具合の一次対応
    エラー状態の確認/ログ取得作業/エラーの初期分析/エラー状態の解除
  • ファイルのロード・セーブ支援
    ファイルの状態確認/オプション説明
  • 機器オペレーション説明
    再生制御/収録制御/プレイリスト/レイアウト など
有償となるケース
  • お客様の業務に直接関与する作業
  • 時間を要する作業
  • 保障が発生する作業

無償範囲につきましては、お申込み内容を拝見した後ご説明申し上げます。
オンライン通話で当社からご案内できるツールはMicrosoft Teamsとなりますが、お客様ご指定のツールでも承ります。
遠隔制御によるサポートはMicrosoft Teams利用時のみ承ります。
画面共有や遠隔制御によるサポートを行う際は、予めお客様の環境側で機密となる情報を伏せて頂けますようお願い申し上げます。