新サービス「製品無料お試しコーナー」のご案内

株式会社 計測技術研究所(本社所在地:神奈川県横浜市 代表取締役社長 渡辺祐二)は、パワエレ事業部の拠点である日吉事業所内にユーザー様ご購入前サービスの一環として「無料お試しコーナー」の開設を発表いたしました。

当社はこれまでご購入前に単品デモ器送付による無料貸し出しサービスを実施してまいりましたが、宅急便サイズの小型卓上機器の貸し出しが主体でした。当社保有の大型機器、専用治具及び周辺機器を有したシステム機器や専用試験器のデモに関しては、事前打ち合わせや仕様に関するお打ち合わせ、運送費用、デモ器運転環境など実際運用について煩雑な点が多くユーザー様のご要望に十分お応えできておりませんでした。

そこでこのたび、特にお問い合わせの多い下記4製品のデモ機を常設コーナーで準備致します。ユーザー様の供試体や試験を、ユーザー様ご自身でご自由に当社日吉事業所にお持ち込み頂き、ご購入前試用をして頂ける環境を提供させて頂きます。 ぜひこの機会にお気軽にご利用頂きたくご案内申し上げます。

● 受付開始

  2021年4月5日より

● 概要

無料お試しコーナー内容
ここをクリックして拡大

● 費用

  無償(ただしユーザー様供試体をお持ち込みされる場合の受発送費用はご負担お願いします)

● コーナー使用期間

  1日(延長をご希望の際はご相談ください)

● お申込み方法

  当社ホームページのご案内ページから必要事項をご記入の上お申込みをお願い致します。

お気軽にお問い合わせください。044-223-79509:00-18:00 [土日・祝日除く]

お問い合わせ