CEATEC2009 テスト撮影風景③

風景1

西華産業様ご協力のもと、Red Alertを使用してDPXへファイル変換を行いました。これを外部HDDへ格納して弊社のUDR-20S読み込みました。
いよいよコンテンツが出来上がってきました!!
今回は都合によりRed Rocketが使用できませんでしたが、西華産業様に多大なるご協力を頂きました。本当にありがとうございます。

※写真は使用許諾がありますので今回は残念ですが、このような表示をお許し下さい。

風景2 やっとコンテンツが出来上がってきました。
みなさん段々今回当社がやろうとしている事が、分かってきましたよね!?
そう!今回は4kパネル2面を使用して8k×2kの表示を行います。
風景3 当社HPをご覧の皆さんにだけ、ちょっとだけ見せちゃいます。
中々写真では伝わりづらいかもしれないですけど・・・
今回当社は非圧縮の最先端の企業として次世代の表示システムという事を念頭におきこのような表示をさせて頂きます。まだまだ実験的な要素もありますが、実際ご覧になったら臨場感はきっとあるはず!!
次世代の表示システムは3Dだけじゃありません。是非皆さんの目で確かめて下さい。

最後になりますが、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。宜しくお願い致します。